
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -

わぁ

2010-01-31 01:40

29日の日記アンパンマンが二個 148119.gif 1513590001.gif
正しくはこれですぅ 174675.gif 174675.gif 174675.gif
SN3K10440001000100010001.jpg

実家です

2010-01-29 22:01

実家に来てるよファイル0185.gifファイル0192.gif
夜はお好み焼き大会でしたファイル0197.gif
アンパンマン書いたら
マヨを勢いよく出しすぎてへにょった712_e025_00006730001.gif
SN3K1043000100020001.jpg
 
しかぁしドラえもんは気を付けて書いたらへにょらなかったファイル0189.gif
SN3K1043000100020001.jpg
 
おいしかったファイル0206.gifファイル0153.gif


もちもち

2010-01-02 22:28

SN3K097800010001.jpg
もっちりたいやき 175361.gif 173373.gif
あたしは小倉 168435.gif
だぁりんはいちごみるく 173372.gif


あけましたが

2010-01-01 23:25

喪中のため新年の挨拶は控えさせていただきます712_e025_00007650001.gifファイル0203.gif
今年もよろしくねファイル0185.gif
今年も実家にきてまファイル0206.gifファイル0146.gif
のんびりしてきますファイル0153.gif


煮物

2009-12-14 22:46

今日は里芋と鶏肉煮たやつファイル0189.gif
ファイル0167.gif里芋
ファイル0167.gifにんじん
ファイル0167.gifだいこん
ファイル0167.gifこんにゃく
ファイル0167.gifしいたけ
ファイル0167.gif鶏肉
が入ってますファイル0153.gif
我ながらおいしくできましたぁファイル0206.gifファイル0186.gif
SN3K091100010001.jpg
その左にあるのはサバフィーレですが
お皿を間違えました笑
魚に対してお皿でかすぎっファイル0205.gif


おみかん

2009-12-04 23:17

SN3K087800010001.jpg
安いおみかんいっぱい買ってきて毎日もぐもぐ。
まだいっぱいある 170842.gif

ぼー

2009-12-03 22:28

今日はなんかぼーっと過ごした。
 
いとこから出産祝い届いたファイル0153.gifありがとぅファイル0186.gif

実家にきてます

2009-12-02 20:30

坊の1ヶ月検診で実家にきていますファイル0146.gif
 
病院では、体重とか身長計ったり
いろいろ聞いたりファイル0143.gif
 
800グラム増えてましたファイル0190.gif
身長は5センチ弱も増えてたよファイル0206.gifファイル0198.gif
完母だからいいねって言われたファイル0185.gif
 
心配だったからめまい嘔吐の事も聞いたらやっぱり自律神経だって…ファイル0204.gif
続くようなら心療内科?に行ってみてと言われましたファイル0183.gif
 
なんかいろいろな事が重なったからなぁファイル0203.gif
しっかりしなきゃファイル0205.gif
 
実家でのんびりしてから帰りますファイル0153.gif
一才になったばかりの甥が手を離してめっちゃ立つようになって
子供の成長は早いなあと思ったよファイル0191.gif

ありがとぅ

2009-12-01 22:54

SN3K087600010001.jpg
元気のないわたしに
だぁりんがケーキを買ってきてくれたよ 172941.gif
夕べは謎のめまい嘔吐に襲われて 172940.gif
お母さん曰く、ストレスとか疲れからくる自律神経系の疾患じゃないかって 173207.gif
 
夜中からのだぁりんの優しさに涙 173203.gif
 
今日は朝からポトフを作ってくれたの。
おいしかった 173568.gif
 
いつもいつもありがとぅ 173206.gif


トマト

2009-11-15 22:21

ベランダで作ってるミニトマトがわさわさ実ってたので
 
SN3K076500010001.jpg
 
だぁりんがピザトーストに乗っけてくれました 176123.gif
 
SN3K076600010001.jpg
 
味が濃くておいしかったよ 170842.gif 168435.gif


Calendar

<< October 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
 

Search

 

プーペ

 

meromeropark

 

ブログリスト

 

ブクログ

 

Selected Entries

 

Recent Comment

 

Links

 

Profile

 

Others

 

Mobile

qrcode

Sponsored Links