
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -

なーやーむー

2010-03-15 15:11

ブログね
アメーバにしようか悩むよ

JUGEM、変なコメント多いし
なんか最近重いし

けどアメーバも、広告とか、なんかいろいろ文字とか多くてごちゃごちゃしてて見にくいし、
好みのデザインがないので超悩んでおる

JUGEMのすっきり感が好きなんだよね。

アメーバは、ずうっと前にとったアカウントがまだご健在だから
最近はそれとにらめっこしてます

うーーーーーーん・・・

なーーやーーむーーー

とりあえず今日から、アメーバと同時進行でやってみようかな。
同じ記事投稿してみて。
少しやってみよ。

口内炎がー

2010-02-16 23:47

口内炎ができてね。
痛いんです
相当な痛さで、今日せっかくカレーなのに
楽しく食べれなかったよ
奥歯の近くのほほにできたから、
歯があたるうぅ・・・
ほっぺひっぱりながら食べた

お母さんは今日帰る予定だったけど、
やっぱ明日のあさ帰るって

やっぱり

2009-09-22 22:29

だーりんの声は落ち着く
お話するだけで気分も上昇
ものすごい存在だ

ずーん

2009-09-22 20:54

今日はどんより気持ちがずんどこ落ちていったので
とりあえず寝てました
朝からちょっとやばげだったけど
最近は落ち着いてたしだいじょぶかなと思ってたら
やっぱだめでしたー

けど寝ておきたら少し気分上昇してたからよかった

あー
よーちんに会いたい
会えるまであと一週間ちょっとだ

Calendar

<< December 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 

Search

 

プーペ

 

meromeropark

 

ブログリスト

 

ブクログ

 

Selected Entries

 

Recent Comment

 

Links

 

Profile

 

Others

 

Mobile

qrcode

Sponsored Links