
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -

ありがとう

2010-02-19 23:03

載せて無かったね
おかあさんとおねえたんから、プレゼントー

ByeByeの、トップスと、ピンクのペチパンだよ

トップスは、ピンクと黒のボーダー。
おリボンつき



おりぼんアップ



ペチパン、黒愛用してるから
ピンクも着てみようと思って。
合わせるの難しいかなぁ



おかあさん、ねえたん、
ありがとう

おととい、夢展望から白いペチパンも届いたから
また載せるね


ありがとー

2010-01-26 23:16

今日はあかねが夜遊びにきてくれたよ

プレゼントくれたの

中身はなにかな



じゃーーーーーーーーん
カドリーベアのぬいぐるみー

めためたかわゆい
いっつも、かわいいなーってながめてるだけだったの
大事にします



あと、ケーキまで
ほんのりチーズケーキで
おいしかったよーー

まだあるから明日も食べるのだ



あかね、ほんとありがとう

お誕生日

2010-01-20 22:12

今日は、わたしのお誕生日です

てことで、今日もだーりんが腕によりをかけて
手作りえび料理を作ってくれました

昨日は、買ったものが多かったけど
今日は全部手作り

エビのトマトクリームパスタ
エビスープ
エビマヨ
エビポテトサラダ
甘エビ
デザートにケーキ




全部とってもおいしかったよ。
さすがに大食いの私でもこんなに食べれませんでした
明日の朝また食べるんだ。

昨日から海老づくしで
わたしエビになっちゃう うふふ

ありがとう♪

2009-11-18 22:00

このあいだいっぱいプレゼントいただいたHさんとこのえりちゃんから、
今度はあみに、プレゼントが届きました

超好みのプリンセスミラー
めちゃめちゃめちゃめちゃかわゆい
バラがたーーっぷりだよ
レースも付いてるしおリボンもついてるしピンクだし。
あみの大好きな要素たっぷりな手鏡

大事にします
えりちゃんありがとうーー



今日のお夕飯は手羽元としいたけの煮たのと、
野菜炒めだよ
お母さんの煮物大好きです



これはおとうさんのお土産の、白川郷最中
しそ味〜



あと、だーりんのお仕事仲間の結婚祝いのお返しの
カステラ
たまひよ仕様
かわいいにゃ


びっくりっ

2009-11-16 13:20

岐阜時代に仲良くしていただいてた
下に住んでたHさん家族から、
さっき、出産祝いが届きました
開けてみてまず、
BREEZE(あみの大好物なお店
わくわくどきどき。



開けてみると
なんとこんなにいっぱい(ll゚д゚ll)
超びっくり&超興奮
めちゃめちゃかわゆいのだらけで
超あみ好みで
よだれが垂れそう。鼻血がでそう。

詳細はBabyブログに載せるね
Good morning Baby



一丁目

2009-10-11 22:37

今日はね。
朝から、実家の学区の、市民運動会の応援に行ってきたよ



超いい天気で運動会日和でした



ねえたんのだーりんが結構いっぱい種目に出てたし、
知り合いもいたし、割と楽しめた
てゆうか、自分の生まれ育った町内だから
知らない人でも超応援しまくりだったけど
リレーの応援めっちゃ燃えた
楽しかった


夜は、仲良しさんのよりこが会いにきてくれたので
一緒にサントムーン行って、
あみとよーちんはお夕飯食べてなかったから
一丁目のパスタ食べたよ

沼津行かないと食べれなかった一丁目。
だけどサントムーンに入ったから気軽に食べれるようになったぁ
名物のミルクティも飲めたしっ

パスタのゆで加減最高やし、ミルクティもおいしいし
幸せ



よりこに会うとほっとする
よりこ夫婦が大好きなの

さぁたんも、よりこにはなぜか狂ったようにきゅんきゅん言うし
今日もすごかった

また坊が生まれたら会いにきてね

Calendar

<< December 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 

Search

 

プーペ

 

meromeropark

 

ブログリスト

 

ブクログ

 

Selected Entries

 

Recent Comment

 

Links

 

Profile

 

Others

 

Mobile

qrcode

Sponsored Links