
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -

お風呂でちゃぷちゃぷ

2009-12-27 23:07

今日は、ものすごく久しぶりにお風呂につかったよ
ずっとシャワーだったから
出産して2ヶ月弱たって
やっと、お風呂つかってもいい時期になってきたので
今日から解禁です

やっぱつかると気持ちぃわぁ
ぬくぬく

あったまりました

今日も一日ぐだぐだ
もーすぐ今年も終わりやねえ。
今年は出産がんばったな
来年も子育てがんばろう

ぐだぐだごろごろ

2009-12-26 23:39

今日はお昼までぐだぐだしてて
それからのそのそ起き始めたよ。
ご飯もりもり食べて
またぐでぐでー

夜はだーりんとマリオした
マリオ楽しい
めちゃどんくさくて同じ面で20回くらい死んじゃった
へたすぎだー

めろめろ

2009-12-09 23:48

リアルクローズビデオ撮っておいたから見た

しつこいですが
西島さん・・・はぁ

かっこよすぎるかっこよすぎるやばあい

今回も、萌えポイント大量

あばよっが一番やばかったですね。

何回も見た。巻き戻してみた。


東京ドッグ?も、おもしろかった
ギャンギャン星人て
ぺろりんこて

水嶋ヒロと小栗旬の小競り合い?がとても好き

リアルクローズ

2009-11-24 23:46

今日もリアルクローズを楽しみにしていたあみですが。
今日は全然西島さんが出てきてくれなくて
しょんぼりです

しかし予告で
かりなとベッドに倒れ込んでたああああああああああああああ
ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
やばああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああい
来週は西島さんいっぱい出てきそうでわくわく。そしてどきどきぎゃーーーーー


また今日もだいふく食べて口の周り白くしてたきゅんきゅん。

西島さんに夢中になって見てたら坊に泣かれた
坊をだっこしたらすぐ泣き止んだけど、
西島さんかっこいいねぇ、って坊に言ったら
また泣いた
だから、
うそうそー
○○くん大好きだよー
って言ったら
泣き止んだ

言ってる事分かるの

君に届け

2009-11-12 21:07

今日は、坊の検診ついでにセブンで別マ買った
毎月の楽しみである、君に届け

まぢキュン死にする

やーーーーばいねーーーーーーーーーー

読んでるとホント幸せなきもちになるんふふ。

Calendar

<< December 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 

Search

 

プーペ

 

meromeropark

 

ブログリスト

 

ブクログ

 

Selected Entries

 

Recent Comment

 

Links

 

Profile

 

Others

 

Mobile

qrcode

Sponsored Links