
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -

バレンタイン

2010-02-14 23:04

作ったマドレーヌだよ。
これを、仲良しさんと、だーりんに渡して
明日だーりんのお仕事仲間に渡します



初めて作ったの・・・
なのでちょっと真ん中ぽこっとしちゃったのもアリ

まぁいっか

バレンタイン

2010-02-12 23:51

今日はお母さんと一緒に
バレンタイン作ったよ
チョコレートじゃないけど。

今年は・・・
生チョコよした

毎年生チョコだから
今年は違うのにチャレンジー

いやぁ大変じゃ
とかいって、一番大変なとこはお母さんがほとんどやったという・・・ププッ

けど、形になってよかった

写真はまた今度ー

めりくまー

2009-12-24 23:02

今日はクリスマスイブだよ
なんでイブにパーティするのか謎ですが

パエリアとったよ
あとだーりんがケンタでチキン、デパートでケーキ買ってきてくれた
パエリアおいし



ケーキはロールケーキ
とぉてもおいしかった



ろうそくつけたらムーディになった




クリスマス

2009-12-18 23:22

もーすぐクリスマスー

今年はどうする?なんてさっきだーりんと言ってたけど。
どうしよっかな

ケーキ買って。
チキン買って。
サイダーでも飲もうかな

坊には、クリスマスプレゼントで絵本を買おう
今日は、仲良しメンバー全員集合したの
久しぶりだったからすっごい嬉しかった

もつ鍋したよ
お昼からひたすら食べてた
けど、おいしかった



クリスマスパーティってことで、
プレゼント交換したよ

私は・・・りょーたのがあたってしまい・・・
なんだろうと開けてみると・・・




Σ(゚Д゚||(゚Д゚||(゚Д゚||(゚Д゚||)


りょーたの絵



なんでぇえええええええええええええ
なんで私が当たっちゃったのぉぉぉぉぉ

自分が書いた絵を額に入れてもってくるりょーた・・・

さすがりょーた・・・


気を取り直して

11月は、りょーたとよーちんのお誕生日だったので
遅くなっちゃったけど、ケーキを用意しました
クリスマスケーキだと思ってたから、びっくりしてたよ
喜んでもらえたようで、良かったな



ケーキはちょーさんがタカノで買ってきてくれたの
やっぱおいしー
6人で、すごい勢いで完食したっ

りょーたはバイトが入っちゃってたので
夕方にばいばい
他の5人で、ひたすら、買ったばかりのマリオをやりまくってた
超死にまくりだったけど・・・
ムズいよねぇーおもしろいけど

やっぱ楽しいなぁ
大好きなメンバーです

Calendar

<< October 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
 

Search

 

プーペ

 

meromeropark

 

ブログリスト

 

ブクログ

 

Recent Comment

 

Links

 

Profile

 

Others

 

Mobile

qrcode

Sponsored Links