
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -

アポラーズ移転

2010-02-09 19:14

2006年から始めた私が管理しているSNSアポラーズですが、
so-netさんがサービス終了をするということで、
移転することになりました。

やっとできあがりましたので、
アポラーズにてお知らせをさせていただいています

もうすぐ新アポラーズの登録を開始させていただきますので
アポラーズに参加してくださっている方は、
ログインをして、経過をみていただけたらと思います

新アポラーズでもよろしくお願いします

明日帰ります

2009-11-13 23:15

急遽、明日横浜に帰ることになりました

関東のみんな〜〜
会いにきて

実家生活は、全部で2ヶ月半ちょっと。
こんなに長く実家にいたのは、
だーりんと同棲始める前以来。だな

平日、お母さんと姉ちゃんとランチ行ったりお買い物行ったりして
結構楽しめたよ
もうこんなゆったりとした時間は取れないんだろうな〜
最後に楽しめてよかった

長々とお世話になりました

ブクログ

2009-05-28 00:05

http://booklog.jp/users/amiaporo

作ってみた
なんか昔似た様なの作った気もするけど・・・

あたしはマンガしか持ってません
マンガを並べてみました
読みたいのあったらうちに来てください

赤ちゃん出来たよ〜

2009-04-17 13:36

やっと安定期になったからここでもご報告ファイル0206.gifファイル0189.gif

予定日は10月29日ですファイル0186.gif


とにかく、元気で健康な子が生まれるように
祈ってますファイル0153.gif

ファイル0185.gifBabyブログファイル0185.gif
http://amibabylove.jugem.jp/

テンプレ

2008-09-08 19:56

テンプレ変えちゃったゆう★
だってかわゆいの見つけちゃったんだもんkirakira2
手書きでかーわゆいハート

お引越ししました

2008-09-08 12:32

アメブロやめてJUGEMにお引越ししたよ〜家


ハート前のブログハート


アメブロスキンがかわいくないし
カスタマイズやりにくいしゆう★
ネットうろうろしてたらかわゆいスキン配布サイト発見したから
衝動的にお引越しゆう★

ここはリアルタイム日記なので
主に携帯から更新しまぁす携帯

Calendar

<< August 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
 

Search

 

プーペ

 

meromeropark

 

ブログリスト

 

ブクログ

 

Recent Comment

 

Links

 

Profile

 

Others

 

Mobile

qrcode

Sponsored Links