
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -

机かったー

2010-02-18 23:24

一昨日からずっとカレー三昧です
これは昨日撮ったヤツだけど
今日は、最後におうどんを入れて食べました
おかあさんのカレーとってもおいしかったよ。
ありがとう



これは、昨日だーりんが買ってきてくれたチーズケーキだよ。
京都のなんだって。
こっちに来て出店してたから買ってきてくれた



ふんわりでとろけたよ
さすが、名前がとろけるチーズケーキ。すばらしい



だーりんは、食べることが人一倍大好きなあたしが
口内炎が痛くて楽しく食べれてなくて、かわいそうに思って
チーズはビタミンがいっぱい入ってるから、でも普通のチーズを食べるんじゃなんか寂しいから
チーズケーキにしてくれたんだって
チーズケーキじゃあんましビタミン入ってないと思うけど
それでもおいしく食べれた方がいいと思って、これにしてくれたんだって
優しいだーりん。
ありがとう

おかげで?今日は、結構治ってきたの
このチーズケーキ食べたからってワケではないと思うけど、
でも嬉しかったの



あと、題名のですが、
やっと、パソコン机購入。
ずっと、これ狙ってて、
でも売り切れでーー
予約してたの
やっと入荷して、届きました

↓これだよー
めっちゃ安いらぁ



さっそく昨日だーりんが組み立ててくれて、
リビングにおきました。
リビングってかダイニング横。



安いけどいい感じです
これからは、椅子に座ってやるんだ
けど、サラがおひざに座れなくて寂しそう。
いつもは、下に座ってやってたから気軽におひざに乗れたのにね。
さっきも、ぴょんってしてきた。
だからおひざに乗せてあげたけど、
すべって落ちそうになってたよ
ごめんねさぁたん
おひざの上がよかったら乗せてあげるからね

ダウニー

2010-01-31 23:38

今日はだーりんが劇団に顔出して帰ってきてから
ダウニー買いに行ったよ



リピ買いです

前回、お試しダウニーを買って使ってたんだ。
気に入ったから、本格的に大きいのを買ってきました

こないだニュースで
ダウニーを使ってる人はモテるとかいうコラム?があったな

たしかに、ほのかに香っていい感じだよ


そして、ダウニーを買いに行ったけど
またまた・・・坊の洋服買っちゃった・・・テヘ。

それはBabyブログへ・・・

http://amibabylove.jugem.jp/

ぺちぱん

2010-01-21 16:00

これの、白を買いました

黒のペチパンかなり愛用してて、
便利だから、白も欲しくて。
ポイントあったからタダー いぇーい




届くの2月だからまだ先だ。
早くこないかな

お洋服

2010-01-11 23:41

今日買ったお洋服。
めちゃ安い

写真だと暗い色だけど
結構きれいな濃いピンクです。
これはバックだよ
背中に大きな黒いおりぼんついてるの。
今日めっけた激安ショップで買いましたぁ

着た感じもかわいいし気に入ったぁ

めっちゃかわいい

2009-11-27 10:10

夢展望でまたかわいい靴でてたーーーああ
スパンコールは好きじゃないから
ベルトいらないけど

おリボンの形が超かわいい



しかしこないだパンプス買ったばっかやし
まただーりんに物欲王って言われる

これもめっちゃかわいいよ
夢展望はなんでこんなにツボをついてくるんだろ




これもちょっと欲しい。ケアベア



前がボタンだから授乳もできるー

ちなみにうちによくいるあかねは
うちにキティの着ぐるみ置いてあります。うち用のパジャマ
前に 夢展望 で買った商品が届いてたんだけど
アップしてませんでした

まずは、ブーツ
大きめおリボン付きの、ニーハイ仕様です
ニーハイブーツ欲しかったの



これです
おリボンほんとおっきくて嬉しいな
 


そして、かわいいお姫様パンプス



これだよ
かかとにも付けかえれるんだけど
あたしは全面についてるのが好きなので
このバージョンで履きます



最後はカットソー



これはほんと、一目惚れしたの
後ろがめっちゃかわいー



まだ外出できなくて着る機会ないけど
でかけられるようになったら着よう

ダイニングセット

2009-11-23 20:10

ダイニングセット買いました
これの、白だよ。
うちは家具を白で統一しているので

狭いがますます狭くなってしまうけど
あった方が便利だなって思って



ほんとは、これが欲しかったの
けど今のおうちでは、ちょっとこのデザインはヤリすぎるって事になって
とりあえず今のマンションに住んでる間は、上のダイニングセットですごそうと思います




イスが冷たそうだから
かわいいバラ柄のイス用クッションほしいな
あと、イスの足に、キズ防止の靴下もかわいいの履かせたい
こんなの

届いたよー

2009-11-07 11:25

9月の終わりに注文したのが、やっと届いた
予約注文だったから時間かかっちゃったのです

まずは、パーカー



肩がパフスリだから肩幅広い私でもいい感じ
まだ出産したばかりで当分おうちからは出られないから、
お客さんきたときとかに羽織ろう





あと、姫パンプス
これの、黒と白だよ。



足がでかい私はLLを購入。
超ぴったりだった
履いた感じもかわいいし、
めっちゃ大満足だよ
安いしかわいいしうれしいなぁ
ヒールもほどよいくらいあるし、歩きやすそうだよ
これからいーっぱい履こう








買った〜

2009-10-19 23:38

やっぱり買っちゃいました

背中におっきなおリボンついたトップスの、
サーモンピンクに黒リボンの




おリボン付パンプスの、
ピンクに黒リボンの



最後に、おリボン付ブーツの、
黒×黒リボンの




以上、三つお買い上げ

ブーツはだーりんが買ってくれて、
ほかの二つはポイントでお買い上げ

お届けが結構後だから
待ち遠しいけど。
まだどうせはけないしいいのだあ

出産したらまたヒールはいて
美脚になるぞ

ほんとはまだポイントあるし、
坊のお洋服も買いたいくらいだけど
もうやめておきます

生まれてから
ポイントがあるから
ブーツとパンプスのほかに
カットソーもかわいいのを見つけたので
買おうかなっと思っています。



これの、サーモンピンク。
黒×ピンクの組み合わせがすき
黒地にピンクリボンのもいいけど。
どっちがいいかなぁ

これまた悩むぜ


今日は、姪のお誕生日パーティをしました

お寿司とかからあげとか馬さし(←)とか食べて、



姪が大好きなアンパンマンのケーキ食べて、



プレゼントをあげました

姪はこういうときクールで
今回も真顔であけていました
喜んでくれたかなぁ

使ってくれるといいな

Calendar

<< October 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
 

Search

 

プーペ

 

meromeropark

 

ブログリスト

 

ブクログ

 

Recent Comment

 

Links

 

Profile

 

Others

 

Mobile

qrcode

Sponsored Links