
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -

さぁたん

2010-03-04 22:35

さぁたん、昨日抜糸したよ
傷跡はすでに結構消えてきてるの。すごいねえ。

もう変なもの食べないように、食べちゃいそうなものは置かないように
気をつけなきゃね

最近基本的にケージ生活だから
ストレスたまっちゃってそう

ずっとお天気悪いみたいだから
お天気よくなったらお散歩行きたいな


ごろごろぐだりんこ

2010-02-28 23:12

今日はずうっとぼけらったしてたー
ごろごろしたりぐだぐだしたりゲームしたり。

マリオやっぱむずい
けどたのしーねー
明日もやりたいにゃ

さぁたんはだいぶ元気
このままもとのように元気いっぱいに戻ってほしいな

さーたんおかえり!

2010-02-27 23:01

今日やっと、さぁたんが帰ってきました
おかえりさーたん

さぁたんはうちらの顔を見た途端、
キューーーンキューーンて鳴き始めた
だーりんがだっこしたらベロベロベロベロベロベロ
すんごかったよ。

けど、すごい元気そうでほっとした。
傷は痛々しいけど・・・

おうちに帰ってきてからも元気ー
けど、やっぱり入院生活で疲れちゃったのか
ケージに入れたらすぐにベッドでごろんして寝ました。

早く完全に治るといいな。
そのへんに小さいおもちゃとか置かないように気を付けるね



今日のお夕飯は、オムライスです。
いつも、ケチャップライスは私作で、卵はだーりん作です。
今日はエリンギオムライス
エリンギの歯ごたえが良かった



だーりんは納豆オムライス
挑戦してみたらしい
けどね、割とアリだったよ
納豆オムレツってあるもんね



ちょっと量が多すぎて
授乳中により食欲旺盛な私ですが、結構おなかいっぱいになってしもた

ごちそーさまでしたー

良かったぁ

2010-02-24 23:53

さぁたんは、無事手術が成功しました
とりあえずほっとしたよ。

2〜3日後にお迎えにいきます。
まだ今は絶食だし、帰ってきても流動食でかわいそうだけど・・・

早く元気になりますように


これはこないだ買った、パジャマです。
チュチュアンナのだよ。



前からチュチュアンナのパジャマ欲しかったんだけど
こないだセールで。
なんと735円

即買いしました
チェリー柄で、ふわふわ素材で暖かいよ。
さっそく着てます



パンつの裾のところにもすこしチェリー柄
これから愛用します


ごめんね

2010-02-23 22:51

今日はとってもつらかったぁ


大切な大切な家族のさぁたんが
おもちゃを誤飲してしまいました

危ないものも一緒に飲み込んでしまっていたので
明日急遽手術をすることになりました。

いつもの病院がおやすみだったから、
初めてのところに行ったんだけど、
すごくいい先生で良かった

レントゲンで写真をとったら、危ない状態ではなかったようなので一安心。
でも、おとなしくさせるお注射を打ったら、目がすごいうつろになっちゃって・・・
その顔を見てるだけで涙がぼろぼろ。

あたしの不注意で。
あたしがもっとしっかりしていれば苦しまなくてすんだのに。

ほんっと、見てるのがつらくて
けどすごい、お母さん助けてーって目でふらふらしながらもずっとこっちを見てくるから
かわいそうでぎゅってだっこした。

今日からもう病院で預かってもらって、
明日手術、その後は二日間絶食。その後は流動食。

食べることが大好きなサラなのに、何も食べられず、
すごく寂しがり屋なのに、狭いケージの中で過ごす、
そんな、サラにとってすごい辛い日が続くんだな。

これからは本当に、気をつけなきゃ。
サラが飲み込みそうな物は絶対下の方におかないように。

これから、坊が大きくなって、坊まで誤飲したら大変。


とりあえず、週末、サラが帰ってきたら
いっぱいいっぱいぎゅってして、ごめんねを言うんだ。

早く元気になってね。


今日は、そんな事があったので
せっかくあかねが来てくれるはずだったんだけど
お断りしました

あかね、ごめんね
また、サラが元気になったら遊びにきて、
いっぱいサラと遊んであげてください

あーあー

2010-02-17 18:19

おかーたん帰っちゃったーつまんなーい

てことで今日は久々にお昼寝した
坊がちょこちょこ起きちゃってがっつりは寝れなかったけど
少しすっきりしたよー

ママンが

2010-02-10 15:57

うちのママンが今からきてくれるそうです

わたしが腱鞘炎のため・・・

明日あたりに病院に行こうと思う。
ママンに坊を見てもらって。

早く治れー

さぁたんおめでとう

2010-02-01 23:23

今日はさぁたんのお誕生日
かわいくてかわいくてしょうがないさぁたん
3歳になりました



今は、わんちゃん用のケーキを食べて
満足げに寝てます

これからもよろしくねさぁたん

ありがとう♪

2010-01-30 23:57

実家では、昨日プレゼントを渡しましたー

http://ami-princess.jugem.jp/?eid=722

↑この日に書いた大好きな人っていうのは
おねえたんの事

安物ですが・・・
コートを買ってプレゼントしたの
ねえたん細いしかわいいから
絶対似会うって思って。
ねえたんが選びそうにない、レース付、おリボン付のかわいらしいコート
ねえたんは、ハデなものは好きじゃないので
適度にかわいいものにしたよ
気に入ってくれてすごい嬉しかった
いっぱい着てくれるといいな

お母さんのお誕生日が近かったから
お母さんにもプレゼントを渡したよ
エグザイルが大好きなお母さんには、
CDレコーダーを
あと、お母さんがほしいっていってたポテチ作れるやつも一緒に渡した

ポテチ作ろうっていってたのに忘れてたガーン
次行った時に作ろ


今日ね。
実家から横浜帰ってきてから、
だーりんの弟のひろちゃんがうちに来て、
一緒に鍋パしたの

そしたら、お誕生日プレゼントくれたよ



なんだろうなんだろうワクワク

開けたら・・・

みそーーーーーーーーーーーーーー
下のがおみそだよ。
ふわふわのにうまってんの。
上は、めんどくさい時用に、インスタントみそ汁



なぜおみそって?
ふふふ。
○○○になったからよ。コンニャロ

伊勢丹でおみそを買うひろちゃん・・・

そしてもう一つ。
なんだろうと開けてみると・・・

お箸
お箸だあーーーー
良いお箸が欲しいって思ってたんだよ。
だからすごいびっくりした





しかも、よぉぉく見てみると・・・




なまえつきーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーキャー
クリックして拡大してみてね。

だーりんと坊の名前は隠しました

坊のお箸が・・・ちっちゃくてかわいくて・・・
感動してうるうるしちゃった。

早く坊が使えるようになるといいな
すうんごい楽しみ

てゆうかこんな素敵なプレゼント選べるひろちゃん
あなたすごいわよ。

ほんとにほんとにほんとにありがとう

届いたあー

2010-01-18 18:44

先月撮影したウェディング写真ブックが届いたよ
ほんとすてきで、10周年にぴーったりなものになりました
嬉しいなぁ。

届いてすぐに、だーりん起こして見たもん。
わたし、坊におっぱいあげて、そのまままた寝ようとしてたけど
荷物の中身知ったとたん、目がバチッと覚めたもん

宝物にします

そうそう、このあいだ
大好きな人にプレゼント買ったの
お誕生日でもなんでもないけども。
喜んでくれるといーな るんるん。

Calendar

<< August 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
 

Search

 

プーペ

 

meromeropark

 

ブログリスト

 

ブクログ

 

Recent Comment

 

Links

 

Profile

 

Others

 

Mobile

qrcode

Sponsored Links