
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -

おばさんちへ

2010-03-13 23:53

今日は、うちの母方の伯母さんちに遊びに行ったよ。
貧乏な、うちの実家と両極端で、ものすんげぇ金持ちなので
家もそうだけど、庭がはんぱねぇです
庭じゃなくて公園ですよね?くらい
家もね、1階だけでLDK抜いて6部屋もある。
トイレ改装したらしく見てみたら、トイレだけで3畳くらいあるし自動でふた開くし
勝手に流れるし手ふくタオルがぶら下がってなくて、
カゴにちっちゃいハンドタオルめっちゃ置いてあって使い捨て(すてないけど。洗う)で、
タオルをぽいってするとこあるし。
ホテル

そして庭に丘があります
ってことは、庭にヒルズがあるってー事です。
丘じゃないとこも、普通にドッジボールとかできちゃうくらい広いし。
いったいなんなんだ。

サラも連れてったんだけど
おかげで、サラめぇっちゃ走りまわって楽しそうだったよ
ドッグラン行かなくてもいい。
むしろドッグランより広い庭・・・

丘の上もめっちゃ広くて、前からプチ畑があったけど、最近それを広げたらしく
いろいろ植えてあったよ
これからじゃがいもとか、夏にはすいかとかきゅうりとか、いろいろ植えるんだってー

だーりんは、畑仕事に憧れているので
わくわくしてました
今度一緒にやるそうです。本気
帰りに、赤い大根と、菜の花いただいてきたよ。
あと、庭になってたキンカンも。
キンカン食べないっていうからいーっぱいもらってきた
キンカンすきなの

あっ夜ご飯撮るの忘れた。
昼ごはんだけ撮ってきた
ちらし寿司みたいのと、ほたてご飯と、天ぷら(庭でとれたフキノトウの天ぷらも)と、
かつおのたたきと、タコマリネみたいなやつ。
すごい豪華・・・
おばさんお料理上手だからぜーんぶおいしかった
食べ始めてから撮ったから食いさしですいません。



うちは庶民なんで、この庭はほんと憧れます。
最近遊び行ってなかったけど、車で1時間くらいやし
またちょこちょこ、畑仕事させてもらったり、サラといっぱい走りまわったりして遊びこよっと

おばさんおじさん、おじゃましましたー

おでかけー

2010-03-12 22:54

今日はね。
坊の、4ヶ月検診に行ってきて、
その後その付近をぷらりんこして帰ってきた

久しぶりにいいお天気の中お散歩とか、お買い物して
すごい気分転換になったよー

気分もるんるんで帰ってきました

やっぱ、お外ぷらぷらするとすごい気分が良いね
寒くてずうっとひきこもってたけど、
暖かくなってきたし、これからは徐々にお散歩行くようにしよー

久々のおでかけ

2010-03-07 23:02

今日はほんと久々におでかけしました
おなじみ、ららぽだよ

ららぽには、イトヨが入ってるんだけど、
そこのイトヨに、なぜかサン宝石が来てた

サン宝石、ネット以外で見るの初めてだよ
超びっくり

で、この二つのシュシュ買いました

わたし、坊が生まれてから、
毎日おうちではシュシュで髪の毛しばってるの。
毎日一緒だから、違うの欲しかったんだよね。

しかもサン宝石だから激安だよ
1つ80円





以上、二つを買いました
なんか、小中学生くらい子がいっぱいいたー
安いもんね
子供の中に大人な私が混じってました

最後にイトヨのスーパーでお買い物したんだけど
この三つ、飲んだことないから
買ってみた
おいしそーなんだもん。



帰ってきてから、プリンだけ飲んでみたよ。
おいしかった。
普通にプリンだったよ

他の二つはまた明日以降に飲んでみます

坊のお買い物もしたけど
それはBabyブログに載せるね


あ、あと載せるの忘れてた。
こないだもトレッサでシュシュ買ったの。
これは1コ300円

私結構黒い服着るから
あと、どんなのにも似合いそうなのが欲しかったの。
真っ黒でちょうどいいのがあったので買ってみました

最近おでかけの時も髪の毛しばってるから、
とっても重宝してます

これは超シンプルなんだけど、
黒にスパンコールついてるの。
わたしあんましスパンコール好きじゃないんだけど
これはかわいかったから



こっちもシンプルだけどおリボン。
これは今日使いました


おかーさんと

2010-02-11 22:30

昨日はおかーさんとおでかけしました
いつものトレッサ

いろいろお買い物したり
お食事したり

ほんとは昨日病院に行こうと思ってたのに
祝日とはガーン

ん?で、なんの祝日?わからん。

だから明日行くことにしました。
明日雪みたいだけど・・・

CouCouで、かわいいノート買ったの。
お料理レシピを書いていこうと思って
いっぱい書いていっぱい作ろう

実家かえりまーす

2010-01-28 16:23

明日は実家帰るよ
だーりんがなんか母校で、講師じゃないけどなんかそんな感じの事をやるらしいので
わたしはおかあとねえたんと一緒にご飯食べてのんびりするのだ
うふふ。

実家でおかあとねえたんとおしゃべりしてる時間がすきー
妊婦中、里帰りしてた時はずうっと一緒にいて
毎日そんなんで、
楽しかったもんにゃウン。

なんで毎日一緒にいるのに話がつきないんだろ。謎

ってことで楽しんできまーす

おでかけー

2010-01-23 23:25

今日は、坊のお洋服が欲しくておでかけしました。
最近の坊はむくむく太っちょさんになってるので
だんだんと、50〜60サイズのカバーオールがぱっつぱつに

70サイズくらいのおでかけ用のかわいいカバーオールがあんましないので
買うことにしました

しかし・・・
なんかいいのがなくてね
結局かわず

ネットで注文しちゃったテヘ

注文したものはBabyブログの方に載せるね

http://amibabylove.jugem.jp/

昨日作ったカレーですが。
まだまだあります。
減ってる気がしません
なぜって作りすぎたからーープッ
いつにもまして作りすぎた。
けど明日は大食い友達がくるので
食べてもらおっと

ふたりだけじゃ明後日くらいまでありそうだもん

加減を知らないわたしでした

姉妹はかわいいにゃー

2010-01-17 22:58

今日は、だーりんの兄夫婦のおうちに行ってきました
坊は、初対面

お兄ちゃんちには、女の子が二人いて
すごいかわいいの
おめめくりくりで・・・うらやましーー

お年玉で、ワンピースと、それに合うタートルを
一人一人にプレゼントしたら
喜んでくれてたみたいよかったぁ

きゃっきゃいってて、ほんっとかわいかったよ
姉妹ってかわいいねぇ

お洋服買ってもらった

2010-01-16 23:39

今日は、お誕生日が近いってことで
byebyeでお洋服買ってもらった

ひとつは、胸に大きなおりぼんついてるトップス

大好きなドット柄



もうひとつは、おリボンが取り外しできる、カットソー
シンプルだけどかわいいの。
長さがちょうどよくて良い



だーりんありがとー
たくさん着るよ。

びよういん

2010-01-09 23:25

今日は、サラの美容院行ったよ
毎回おりぼんつけてもらうんだけど
今回のは薄いピンクでかわいかったな
写真撮るの忘れた・・・
また撮ったらのせまーす

スーパーでフルーツとか買ってきたので
明日はクレープ大会だ

うきうき

2009-12-12 23:29

今日は、素敵な人に会ってきて、おしゃべりして、妄想ふくらませて
素敵な時間が過ごせました
出来上がりが楽しみだな

その後、もーすぐ結婚10周年ってことで
記念にドレス着て写真とろうって計画してて。
それの予約行ってきました

本格的なところで撮ろうかとか、ドレス買って、知り合いに撮ってもらおうか、とか
いろいろ考えたけどね。
普通にチェーン店の撮影屋さん?で撮ってもらうことにしました
本にしてもらえるし、データももらえるし、かわいいドレスもあったし。満足
再来週の週頭に撮影行ってきます

超楽しみ

Calendar

<< December 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 

Search

 

プーペ

 

meromeropark

 

ブログリスト

 

ブクログ

 

Recent Comment

 

Links

 

Profile

 

Others

 

Mobile

qrcode

Sponsored Links