
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
今日は、仲良しなお友達がきてくれましたー
もーすぐすごく遠くにお引越ししちゃうお友達・・・

顔見たら泣いちゃうかもって思ったけど
いつもどおり普通にしゃべくり倒した

けど、最後に二人で話してた時に
やっぱ我慢できなくなっちゃって号泣しちゃったよ

やっぱし寂しい。
こんな友達なかなか出会えないもん。
けど、ぜえったい遊びに行くんだもん。
お金ためて。三人で会いに行くんだもん

さぁたんは連れてけないのかな

今日はみんなでちらし寿司食べたよ



高級アイスくれたからお風呂上りに食べる
ありがとう

わーい

2010-02-22 15:03

腱鞘炎痛いから
明日あかねがご飯作りに来てくれるって

嬉しいな
いつもいつもありがとう

いらっしゃいませ

2010-02-20 23:47

今日は、岐阜に住んでた時に、
下にすんでいたHさんが、遊びにきてくれたよ
おいしーーーお菓子と、坊へプレゼントを持って

Hさんは、私が結婚してすぐ岐阜に引っ越したばかりの時、
知り合いが誰もいなくてとても不安だったんだけど
すごぉくよくしてくださって、
お母さん、というと若すぎるけど、ほんとにお母さんのように頼っちゃっていました。
優しくて頼れるHさんが大好きなの。


左のは、栗きんとんのパイ
さっくさくだったよ。
チョコ味でおいしかった




右のひなたぼっこっていうのは、
なんと、干し柿の中に、栗きんとんが入ってるの



岐阜の栗きんとんは、お正月に食べるようなのじゃなくて、
にちゃにちゃしてなくて、ほんとに、栗しか使ってないようなものなんだよ。
とーってもお上品な味でおいしいの
川上屋っていう、栗きんとんが有名なお店のだよ。
こんな素敵なおみやげ、ありがとう


そしてこれは、坊へ
歯がためだよ
まだちょっと早いけどもうちょっとしたら使わせてもらいます



いっぱいありがとう
久しぶりに会えて、おしゃべりできて、すごい嬉しかった。
また来てね


腱鞘炎ですが、まだ痛いです
けど坊にとって、ママは私しかいないし
がんばらないと
うまいこと、痛くないようにして、
なんとか徐々に治さなきゃね
昨日載せるの忘れてたんだけど
まぁたんが、お誕生日プレゼントくれたよ

ブラウニービーの、ミニメイクボックスだよ
ブラウニービーかわいいから好きなの
小物も売ってるんだね



あけたら、袋が入ってたよ。



中身は、おさるさんの家族
左がわたし
右がだーりん
真ん中が坊だよ
顔は、似てるのを選んでくれたらしい
だーりん目がくりくりだしっ

ありがとまーたん



そして、今日はまーたんいらっしゃいパーティしました。
2時くらいに、サエと桃子が来たよ。

サエから、ダッフィーちゃんと彼女のシェリーメイちゃんの
クッキーボックスと、タオル
むちゃくちゃかわゆい。
クマにはまってるわたしはとっても嬉しい



クッキーもかわいいよ。



ちゃんと、形になってるんだよー
もったいないくらいかわいいけど・・・
ぱくぱく食べた



あと、桃子からは、ペネロペちゃんの絵本だよ
坊に読んであげよー



そして、夜はあかねも来て
たこぱしたよ
もりっもり食べた。
食べ過ぎくらい食べちゃった




そのあと、サエがもーすぐお誕生日だから
あかねにケーキを買ってきてもらい、
みんなで食べました




じゃんけんして、あたしはこの三つをげっとー
こうゆうちっちゃいケーキってほんとかわいいよね




ひっさしぶりにみんなで集まったけど
ほんと楽しかったよ

また集まりたいなーーー

爆笑しすぎておなかくるしかった

みんなと写真とったけど
載せていいかわかんないから
さっきまぁたんと二人で撮ったの載せるね
まぁたん今日おだんごしててかわいかったの。
あたしは不器用でおだんごなんてできまてぃん
今度やってもらおかな



じゃ、おやすみぃー

びーやん来たよ

2010-01-24 22:54

今日はだーりんの劇団仲間のびーやんが、
おみやげ持ってきてくれた

すんごいいっぱい

ボンカレー、このデザイン普通に売ってるらしいよびっくりじゃ。いつの時代じゃ。



びーやんおうちに入ってきた時
どこのチャラ男が来たかと思ったよ
この写真だとあんまわかんないけど
結構茶色いの。

びーやんの茶髪初めて見たかも
記念にチャラ男と撮った
けど、前髪ひっつめると山田孝之になるという。



三人でおもしろいDVD見て転げまわったでぃ。
あれほんと超おもしろい


そうそう、話変わって
昨日、えりちゃんにいただいたディアマンテのブレス
付けてみました

ほんっとかわーーいーーウフフ


大好きな友達

2010-01-22 00:17

いきなりですが、わたしこう見えて
友達には結構気を使っちゃう性格なんですー
なかなか本心も言えなかったりして。

けど中にはすごい素でいられて、
なんでも言えて、
どんだけ一緒にいてもあきない、
ほっとする友達もいます

そんな、わたしにとって、本当に大切でだいっすきな友達が・・・

めちゃめちゃ遠くにいっちゃうと
今知りました

ものすごい寂しすぎて
涙がいっぱいでてきました。
会おうと思ってすぐ会える距離じゃない。

本気で、わたしも一緒にそこ行きたい住むって思っちゃうくらいショックでした。

けどけど、しょうがない。

いっぱいお金ためて、
いつか会いにいくんだ

だから、待っててね
それまでペラペラになっててね
今日はね。
昼くらいまで、起きてはおっぱいあげて寝て、また起きてはおっぱいあげて寝て。
って感じでぐだぐだ
合間に、洗濯を3回もして、すっきりせいせいと干しました
お洗濯だぁいすき

んで、夕方からともこが、その後よりこ夫婦も来て、
うちでたこぱしたよ

ひさしぶりのたこぱ

おいしかったにゃ
ほんっと、出産してから、
超食べるわたし。
今回も、めちゃ食べてみんなにびっくりされた
ひたすら最後まで食べ続けてたよ
食べ過ぎですよね
食べても食べてもおなかがいっぱいにならない・・・
わたしの胃はいったいどうなってるのだ



ともことよりこは高校からのお友達

ふたりともものすごぉくいい子で、
めっちゃ楽しくって、大好き
今日も、よりこが来る前、ともこと二人で
高校の卒アル見て、爆笑してた
ほんとウケる

一緒にいて完全にやすらげて居心地の良い友達なんて
めったに現れないと思うんだ。
やっぱり少し気を使っちゃったりしちゃう。
けど二人はほんっと一緒にいて楽しいし
これからもずうーーーーっと、ずっとずっとずーーーーっと
お友達でいてほしい、そう思えるお友達

そういうお友達に出会えてわたしは幸せだぁ

たこぱー

2009-07-20 01:29

今日はあかねと彼氏がおうちに遊びに来て
一緒にたこぱしたよ



あかねの彼氏はうちのお兄ちゃんに似てた
だから一緒にいてなんか安心した
落ち着いた雰囲気で
あかねとのかけあいもおもしろくって
楽しい時間が過ごせましたー

なんかいっぱいダマされたけど

また遊びきてね

北海道みやげ

2009-07-15 18:54

ぜーんぶ北海道みやげだよ
これプラス、イクラもあります



じゃがポックル
スナッフルズのチーズスフレ&ショコラセット
白い恋人
ロイズのホワイトチョコ
花畑牧場の生キャラメル&キャラメルクリームセット
チョび

だよ

生キャラメル昨日あかねと食べたんだけどさ。
口の中でとろけたぁ
あまーーくっておいしかったよ
大事に大事に食べます



ロイズも食べたけど
やっぱロイズのホワイトチョコは最強だぁ

昨日はあかねが来るということで
こっそり、仲良しみんなを呼んだの
最近仲良しメンバーで会ってなかったからね
あかね会いたいって言ってたし
みんな忙しくて全員集合したのかなり遅い時間になっちゃったけど
あかね喜んでくれて良かった
プレゼントも気に入ってくれたみたい

みんなが来る前に、あかね帰ろうとするからやばいって焦ったよ
えーまだ帰らないでよぉーもうちょっといなよ。って
超怪しいよね
あかねは勘がするどいので
ほぼバレたよ

んでみんなであの大量なカレーを食べました



しかし・・・あんなにたぁーくさん作ったのに
よーちん以外の男三人がすんごい大食いだから
いっぺんになくなりかけました
今日の夜の分でもう終わっちゃいます
カレー作って、次の日に終わるなんて初めてだよーー

ご飯も5合炊いたのに、
最初にあかねとよーちんとあみだけで食べた時は
ご飯あと3.5合くらいは残ってたけど
後から来た男三人によってすべてなくなりました
まだ食べれそうだった・・・びっくりじゃ

こんだけもりもりと食べてくれると気持ちいよね

また作るからまた食べにきてねー

Calendar

<< October 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
 

Search

 

プーペ

 

meromeropark

 

ブログリスト

 

ブクログ

 

Recent Comment

 

Links

 

Profile

 

Others

 

Mobile

qrcode

Sponsored Links