
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -

二十歳の約束

2009-03-06 22:12

私がまだ若い頃、ってか子供の頃。
稲垣吾郎主演で、二十歳の約束っていうドラマがあったんだけど、
それで初めて稲垣吾郎という男を知り
のめりこみましたーーゆう★

それまで、アイドルに夢中になるってほぼなかったのに、
そのドラマの稲垣吾郎君はかっこよすぎて
目がハートで
いつのまにか部屋に、稲垣吾郎君の切り抜きやポスターが
50人以上・・・(怖

その頃、スマップがまだ有名じゃなくて。
出演者のロールで
稲垣吾郎(SMAP)って書いてあってゆう★

SMAPって何じゃ!?って思ってた笑

その後、夢モリ見るようになったりして
ずぶずぶと稲垣吾郎君にハマりました。

二十歳の約束では
じゅんぺいくん、という名前だったので
今でもじゅんぺいくんと呼んでいます。
痛い、私痛い。

しかし今更直せません。
ごろうちゃんとか呼べません。許して。



いや、前置き長くなったけども。

二十歳の約束が見たいのーーーーーーーーーーーーー
どこにもない・・・
どこもレンタルしてない・・・
しくしく。

どうやったら見れるのじゃゆう★
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -

コメント

2009-03-08 17:46

図書館とかにもないの〜??
なかってもなんか
図書館ってリクエストできなかったっけ(*´ω`*)?
リクエストできるのは
本だけだったかな|3・`)
  • SAKI

コメント

2009-03-13 23:53

図書館行かないからわかんない・・・(ノω・、)
ただ、ビデオにもなってないっぽいんだよねー
どこ行ってもないの。
ネットで検索しても全然でてこなーーい(*´;ω;)
  • あみ→SAKI

コメント

2009-07-23 14:48

二十歳の約束、見たいんですが全然レンタルできませんねぇ。
昔(15年位前)ヒューストンにいたころ、むこうでレンタルしてた店があって、借りて見た思い出があります。
  • じん

コメント

2009-07-28 23:00

初めまして♪
そうなんですよね(*´;ω;)
どこにもレンタルなくて・・・
かなり見たいんですけどねー;;
  • あみ→じんさん

コメント

2010-06-06 22:45

はじめまして!
俺も二十歳の約束大好きで見たいんだけど…
てか再放送の録画ビデオは持ってますが、4、6、7話が抜けてまして。
誰か全話持ってないのかなぁ(*_*)
  • じゅんぺー

コメントする


 
この記事のトラックバックURL
 

Calendar

<< December 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 

Search

 

プーペ

 

meromeropark

 

ブログリスト

 

ブクログ

 

Selected Entries

 

Recent Comment

 

Links

 

Profile

 

Others

 

Mobile

qrcode

Sponsored Links