
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -

タイのあら煮

2010-02-22 21:49

昨日スーパーで、タイのあらがすごい安かったから買ったの。
この、写真の頭の部分をまっぷたつにしたのが、3つも入ってて100円安っ
それを、だいこんと煮ました



タイのうろこが・・・すごくて・・・
いつもあら煮は、ぶりでやるんだけど、今回初めてタイでやったの。
うろこしっかりとればよかった
けど、おいしくできたよ
タイはくせがないから煮物もおいしくいただけます


これは、先月注文していて、やっと届いたペチパンだよ。



白だからすけるかなぁとか思ったけど、
思ったよりしっかりしてて良かった



これでペチパン3色になったので、うまいこと着まわします
けどなんだかんだ言って、黒が一番使えるんだよね
白はワンピの下とかに合わせるー


これは腱鞘炎のため、買ってきたサポーター。



結構しっかりと固定してくれていい感じ
なんかおじいちゃんの腹巻みたいだけども
寝る時愛用します
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -

コメント

2010-02-23 12:12

美味しそ〜う!・:*:・(*´ー`*人)・:*:・

腱鞘炎、少しはよくなるとイイね。
あみっぽくリボンか何か縫い付けてみたらどう?(*´∀`*)

コメント

2010-03-06 00:08

お返事遅くなっちゃったー!

腱鞘炎ね。痛いーー(。>д<。)
けど、ママがんばる!
これにおリボンは・・・どうにもこうにも・・・笑
  • あみ→杏

コメントする


 
この記事のトラックバックURL
 

Calendar

<< December 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 

Search

 

プーペ

 

meromeropark

 

ブログリスト

 

ブクログ

 

Selected Entries

 

Recent Comment

 

Links

 

Profile

 

Others

 

Mobile

qrcode

Sponsored Links