
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -

久々のおでかけ

2010-03-07 23:02

今日はほんと久々におでかけしました
おなじみ、ららぽだよ

ららぽには、イトヨが入ってるんだけど、
そこのイトヨに、なぜかサン宝石が来てた

サン宝石、ネット以外で見るの初めてだよ
超びっくり

で、この二つのシュシュ買いました

わたし、坊が生まれてから、
毎日おうちではシュシュで髪の毛しばってるの。
毎日一緒だから、違うの欲しかったんだよね。

しかもサン宝石だから激安だよ
1つ80円





以上、二つを買いました
なんか、小中学生くらい子がいっぱいいたー
安いもんね
子供の中に大人な私が混じってました

最後にイトヨのスーパーでお買い物したんだけど
この三つ、飲んだことないから
買ってみた
おいしそーなんだもん。



帰ってきてから、プリンだけ飲んでみたよ。
おいしかった。
普通にプリンだったよ

他の二つはまた明日以降に飲んでみます

坊のお買い物もしたけど
それはBabyブログに載せるね


あ、あと載せるの忘れてた。
こないだもトレッサでシュシュ買ったの。
これは1コ300円

私結構黒い服着るから
あと、どんなのにも似合いそうなのが欲しかったの。
真っ黒でちょうどいいのがあったので買ってみました

最近おでかけの時も髪の毛しばってるから、
とっても重宝してます

これは超シンプルなんだけど、
黒にスパンコールついてるの。
わたしあんましスパンコール好きじゃないんだけど
これはかわいかったから



こっちもシンプルだけどおリボン。
これは今日使いました


  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -

コメント

2010-03-16 17:48

船橋のららぽにもサン宝石できてて
小中学生いっぱいだった♪笑

とろとろ桃のフルーニュだいすき(*´ω`*)

コメントする


 
この記事のトラックバックURL
 

Calendar

<< October 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
 

Search

 

プーペ

 

meromeropark

 

ブログリスト

 

ブクログ

 

Selected Entries

 

Recent Comment

 

Links

 

Profile

 

Others

 

Mobile

qrcode

Sponsored Links