
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -

なーやーむー

2010-03-15 15:11

ブログね
アメーバにしようか悩むよ

JUGEM、変なコメント多いし
なんか最近重いし

けどアメーバも、広告とか、なんかいろいろ文字とか多くてごちゃごちゃしてて見にくいし、
好みのデザインがないので超悩んでおる

JUGEMのすっきり感が好きなんだよね。

アメーバは、ずうっと前にとったアカウントがまだご健在だから
最近はそれとにらめっこしてます

うーーーーーーん・・・

なーーやーーむーーー

とりあえず今日から、アメーバと同時進行でやってみようかな。
同じ記事投稿してみて。
少しやってみよ。

ハートなケーキ

2010-03-14 23:02

今日、ドラからホワイトデーが届いたよ

めぇっちゃかわいいハートロールケーキ
超かわいいよねーー
中もハートだし、周りもハート柄だよ。



切って、だーりんと一緒に食べました



ドラいっつも、かわいいケーキとかおかし探してきて
ほんとすごいなぁー
いつもありがとう

おばさんちへ

2010-03-13 23:53

今日は、うちの母方の伯母さんちに遊びに行ったよ。
貧乏な、うちの実家と両極端で、ものすんげぇ金持ちなので
家もそうだけど、庭がはんぱねぇです
庭じゃなくて公園ですよね?くらい
家もね、1階だけでLDK抜いて6部屋もある。
トイレ改装したらしく見てみたら、トイレだけで3畳くらいあるし自動でふた開くし
勝手に流れるし手ふくタオルがぶら下がってなくて、
カゴにちっちゃいハンドタオルめっちゃ置いてあって使い捨て(すてないけど。洗う)で、
タオルをぽいってするとこあるし。
ホテル

そして庭に丘があります
ってことは、庭にヒルズがあるってー事です。
丘じゃないとこも、普通にドッジボールとかできちゃうくらい広いし。
いったいなんなんだ。

サラも連れてったんだけど
おかげで、サラめぇっちゃ走りまわって楽しそうだったよ
ドッグラン行かなくてもいい。
むしろドッグランより広い庭・・・

丘の上もめっちゃ広くて、前からプチ畑があったけど、最近それを広げたらしく
いろいろ植えてあったよ
これからじゃがいもとか、夏にはすいかとかきゅうりとか、いろいろ植えるんだってー

だーりんは、畑仕事に憧れているので
わくわくしてました
今度一緒にやるそうです。本気
帰りに、赤い大根と、菜の花いただいてきたよ。
あと、庭になってたキンカンも。
キンカン食べないっていうからいーっぱいもらってきた
キンカンすきなの

あっ夜ご飯撮るの忘れた。
昼ごはんだけ撮ってきた
ちらし寿司みたいのと、ほたてご飯と、天ぷら(庭でとれたフキノトウの天ぷらも)と、
かつおのたたきと、タコマリネみたいなやつ。
すごい豪華・・・
おばさんお料理上手だからぜーんぶおいしかった
食べ始めてから撮ったから食いさしですいません。



うちは庶民なんで、この庭はほんと憧れます。
最近遊び行ってなかったけど、車で1時間くらいやし
またちょこちょこ、畑仕事させてもらったり、サラといっぱい走りまわったりして遊びこよっと

おばさんおじさん、おじゃましましたー

おでかけー

2010-03-12 22:54

今日はね。
坊の、4ヶ月検診に行ってきて、
その後その付近をぷらりんこして帰ってきた

久しぶりにいいお天気の中お散歩とか、お買い物して
すごい気分転換になったよー

気分もるんるんで帰ってきました

やっぱ、お外ぷらぷらするとすごい気分が良いね
寒くてずうっとひきこもってたけど、
暖かくなってきたし、これからは徐々にお散歩行くようにしよー

アイス

2010-03-11 11:02

昨日食べたアイスだよ
なんか高級そうなやつ。
アイス買ってきたよーってだーりんが言って、
袋の中みたらこんなん入っててびっくりした



バナナ、いちご、チョコ、パンプキンだよ。
わたしジャンケンで三番目になって、パンプキン選んだー

なんか昨日のジャンケンは、全員一緒のあいこが多くてウケた

じゃんけんぽんして、
毎回最初が、全員一緒のあいこだから、おおぉーーとか言って
おもしろかったです。

びーやんが最初に一人負けちゃって、他がみんなグーだったから
びーやん空気よめないーとか言って

その後ね、おもしろいDVD見たよ。
シュールでね。おもしろい

リリックの車のやつ、何回見ても爆笑しちゃう
シュールな笑いが好きな人にはおすすめですよ。
ピーリングライフだったっけかな?名前、忘れたけど。
そんな感じのやつ。
ヴィレヴァンでだーりんが見つけて衝動買いしてきたの。

昨日さあ。昼間に、結婚できない男の最終回やっててさ。
あたしリアルでも見てて、再放送でも数回見てるんだけど
毎回最終回見逃してて・・・
今回初めて見れた

やっぱいいわあ・・・
俳優がいいんだな。
阿部寛と夏川結衣。
あの二人、しゃべらなくても顔で演技すんだもん。
すっごい微妙な顔すんだよ。

毎回二人のドッジボールな会話シーンは見入っちゃう

また全話見たいなあ。

Calendar

<< December 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 

Search

 

プーペ

 

meromeropark

 

ブログリスト

 

ブクログ

 

Selected Entries

 

Recent Comment

 

Links

 

Profile

 

Others

 

Mobile

qrcode

Sponsored Links